> HOME > 愛樹 > Slinkつけ足&ボディSale と靴下の話

Slinkつけ足&ボディSale と靴下の話

2015年11月29日

こんにちは 愛樹ですicon06


用事があってお友達とSlinkさんの本店に行ったところ
つけ足が インワで買うと675L$なのが マケプレ限定で599L$になっています
ボディも 1250L$が 1099L$に~
最近の靴ギフトは Slink対応が多くなってきてるので
買おうか悩んでいる人にはチャンスだと思います!

Slinkさまの マケプレはこちらから~

https://marketplace.secondlife.com/stores/14153?



そんな Slink足の話ですが 
最近 ニーソ作りにはまっていて お友達にテストしてもらっているのですが
色が変わらないというお友達がいました
聞いてみると 最新ヴァージョンにアップデートしていないとのこと
そこでさっそく Slinkさまの本店へ!(これでSaleに気が付きました)

Slinkつけ足&ボディSale と靴下の話


本店に こういう機械?が いっぱい置いてあるので 
これにタッチすると Webページにいけるので そちらをクリックしてください
すると 今までに購入した商品がずらっと出てきますので
最新版が欲しい商品を クリックすると 送られてきます~



靴下が表示されない もうひとつの原因が

Slinkつけ足&ボディSale と靴下の話


Slink手足用のHUDで 足の下にあるStocking のところが OFF になってることです~
ここを ONにすると靴下が表示されます

お着替えに慣れてる人には 当たり前のことかもしれませんが
なかなか 気がつかない人も多いみたいで
いくつか問い合わせがあったので 紹介させていただきました 


Posted by ⌘ ℳ ⌘ at 17:00 │愛樹

同じカテゴリー(愛樹)の記事画像
Kiyomizu Hunt 始まりました~
PotetoTokyo イベントギフト!
夏の清水♪
PotetoTokyo イベントギフト♪
春のKIYOMIZU HUNT
新作 M&A Shirt dress
同じカテゴリー(愛樹)の記事
 Kiyomizu Hunt 始まりました~ (2017-12-17 20:00)
 PotetoTokyo イベントギフト! (2017-08-17 17:00)
 夏の清水♪ (2017-06-22 16:00)
 PotetoTokyo イベントギフト♪ (2017-03-25 11:00)
 春のKIYOMIZU HUNT (2017-03-18 11:00)
 新作 M&A Shirt dress (2017-03-17 11:00)