> HOME > 愛樹 > show pub "Puppet"さま 楽しかったです♪

show pub "Puppet"さま 楽しかったです♪

2014年06月28日

おはようございますっ ℳ広報担当愛樹ですicon06


朝から ちょっと嬉しいことがありました
他の人から見れば 普通なことかもしれないけど~
1日頑張ろう! って気分で スタートできました

まぁちん ありがとう


昨日は 初めての方と一緒にshow pub "Puppet"さまへ 遊びに行ってきました

show pub Puppetさま 楽しかったです♪

SSじゃわかりませんが 傷林果は 手に持った扇子がすごいんです
くるくる回ったり ひらひらさせたり 右手から左手に移ったり~
さきささんのこだわりが 感じられましたぁ



show pub Puppetさま 楽しかったです♪
こちらは キャシーさんと愛樹も参加させていただいた スウィート・デビル(多分)ですw
ステージが かっこいいのにかわいいんです!
ダンスだけでなく 制作の面でも弟子入りさせていただきたい・・・



show pub Puppetさま 楽しかったです♪
お客で行ったのに 衣装も着替えちゃって
ふわりさん&キャシーさん まぁちん&愛樹も 張り切って参加させてもらいましたぁw
MeguMegFireEndlessNight です!

爆発するところで 驚いてたとかナイショ・・・


長い時間 とってもたくさんの演目をしていただいて
と~~~~~っても楽しかったです!
ただいま 93もある演目からリクエストに 答えてもらえますよ~


show pub "Puppet"さまへは すりんくで営業を確認して行ってみてくださいね

http://sl-link.com/?webid=1023




明日に近づいてきて ドキドキしています

show pub Puppetさま 楽しかったです♪

会場はまぁちんの希望で ELFINさまで 行っていただきます
ダンスパーティは愛樹の希望で れんさんがスピンしてくれます

親身に準備していただいて 二人とも とっても楽しみにしています





Posted by ⌘ ℳ ⌘ at 07:00 │愛樹

同じカテゴリー(愛樹)の記事画像
Kiyomizu Hunt 始まりました~
PotetoTokyo イベントギフト!
夏の清水♪
PotetoTokyo イベントギフト♪
春のKIYOMIZU HUNT
新作 M&A Shirt dress
同じカテゴリー(愛樹)の記事
 Kiyomizu Hunt 始まりました~ (2017-12-17 20:00)
 PotetoTokyo イベントギフト! (2017-08-17 17:00)
 夏の清水♪ (2017-06-22 16:00)
 PotetoTokyo イベントギフト♪ (2017-03-25 11:00)
 春のKIYOMIZU HUNT (2017-03-18 11:00)
 新作 M&A Shirt dress (2017-03-17 11:00)