> HOME > 愛樹 > Poteto Tokyoさま ネイルLB♪

Poteto Tokyoさま ネイルLB♪

2015年11月02日

こんにちは 愛樹ですicon06

PotetoTokyoさまに 置かせていただいたハロウィンのLBは
びっくりするほど 大勢の方に持って帰っていただきました~
本当にありがとうございます

イベント会場でも 着てられる方を目撃して 本当にうれしく思っています!

11月になり かぼちゃの季節も終わったので LBの入れ替えをさせていただきました


Poteto Tokyoさま ネイルLB♪


ネイルのSS めちゃ苦手です・・・


Poteto Tokyoさま ネイルLB♪

こちらのほうが 見えやすいですか?


こちらのネイル SlinkとMaitreyaの メッシュハンドに対応しています

MaitreyaのHUDは ボタンが1個ですが 
SSのように 指ごとに違うデザインに一括で変更できます
Slinkは1本1本 ご自分で変えていただくことになります
V2.3以前のものですと すべての指が同じデザインになります

このネイル Poteto Tokyoのアイドル のんちゃんをイメージして
私が お絵かきしたものです!
ピンクのほっぺと 大きな目がポイントですね!
そしてくまさんは らぶらぶのパートナーれんさんをイメージしました!

ぜひぜひ 爪の先に のんちゃん&れんさんをつけてみませんか?
ほっこりすること 請け合いますよ~

Poteto Tokyoさま ネイルLB♪


Poteto TokyoさまのLBコーナーは こちらから!


http://maps.secondlife.com/secondlife/Dolcenotte/181/152/3004

Posted by ⌘ ℳ ⌘ at 12:00 │愛樹

同じカテゴリー(愛樹)の記事画像
Kiyomizu Hunt 始まりました~
PotetoTokyo イベントギフト!
夏の清水♪
PotetoTokyo イベントギフト♪
春のKIYOMIZU HUNT
新作 M&A Shirt dress
同じカテゴリー(愛樹)の記事
 Kiyomizu Hunt 始まりました~ (2017-12-17 20:00)
 PotetoTokyo イベントギフト! (2017-08-17 17:00)
 夏の清水♪ (2017-06-22 16:00)
 PotetoTokyo イベントギフト♪ (2017-03-25 11:00)
 春のKIYOMIZU HUNT (2017-03-18 11:00)
 新作 M&A Shirt dress (2017-03-17 11:00)